--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月25日 (月) | 編集 |
はじめまして。

この度、あみねこの作者 ねこやまさん から
あみねこのボランティア販売を承諾して頂きました。


≪自己紹介≫
名前 しょうこ
着物着付師・つまみかんざし制作





約4年前、あみねこと出会いました。
正座している姿に一目惚れし、編みはじめ
今現在100匹を越えるほど編んでいます。
北は北海道から南は九州。
そして海外にも私が編んだあみねこが暮らしています。

今回、ボランティア販売をしよう!と思ったきっかけは
FBで猫ちゃんを亡くされた方から「販売してほしい」と言われたことです。
「著作権の関係で販売できません」とお断りしました。
その後、「ボランティア販売なら、お渡しできたのでは?」と考え
あみねこの作者である、ねこやまさんに「継続的に販売は可能かどうか」相談させて頂き
ねこやまさんから承諾を得て、編み始めました。
そしてやっと、初回販売分が出来上がりました。





今回販売する あみねこは5ニャンです。
102-106.jpg
左から サックスさん・ビスケットさん・豆色さん・クロさん・ビターチョコさんです。

初回は5ニャンですが、今後は他の仕事と両立させながら
編んでUPしていく予定です。
※オーダーは受付しておりません。




 ねこやまさん認可 
あみねこのお店はこちらをクリック
 バナー1

 




スポンサーサイト

