--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年09月26日 (月) | 編集 |
かなりお久しぶりのブログになってしましました💦

手先と腕を酷使する仕事の為、なかなか思うように編み物ができませんでした。
9月も忙しかったですが、やっと3ニャン完成しました

cqff18dv1oESAMj1474847358_1474847382.jpg
今回初登場の極太糸。
左から、黒ゴマさん・かぼちゃさん・ミルクティーさんです。

お知らせがあります。
再開しお待たせしてしまい、申し訳ない気持ちなのですが。。。
値段を再度検討し、少し値上げすることにしました

中細さん 2,400→2,800
並太さん 2,800→3,200
極太さん 3,800

ご理解頂けると、嬉しいです。
極太さん、近日中に販売致します。



             



ねこやまさん認可 
お店はこちら  ただいま準備中です。 
 バナー1

※あみねこの売上の50%は
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


             



